チラ裏

日々のことを書いたり音楽とかデザインとかゲームの話をしたりします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

福岡空港でパンクしたPeachに乗っててワンチャン死んでたマン

みなさんこんにちわこんばんわ。シャレますと小倉現地楽しかったです。乃中です。 先日25日はSideM福岡、その前日に天神セレクタにてシャレますというアイドルマスターオンリークラブイベントにDJとして出演するために24日朝イチの飛行機で福岡入りする必要…

【B級映画レビュー】「いつだろうとどこだろうと常に最高なのだ。(ペカー)」ニンジャ:インポッシブル

みなさんこんにちわこんばんわ。好きなジャッキー映画は「ゴージャス」、好きなジャンクロードはヴァンダム、乃中です。 映画はお好きでしょうか?僕は普段あまり見るほうではありませんが、たまに某最大買取店の3本2000円コーナーでヤバそうな映画を買って…

日本語ドメイン企業運営のクソみたいなソシャゲまとめサイトモドキは全部滅びろ

こんにちは。とある案件の締め切りが近いんですが、ブログは自分の書きたいときに書け。そうじゃないと続かないから。乃中です。今回言いたいことはタイトル通りです。 みなさん、ソシャゲやってますか?ソシャゲはソシャゲでもソーシャル音ゲーですかね。タ…

2017年にリリースされたFreeformでよかったのを勝手に紹介していくヤツとかやってみたかった

こんにちは。こんばんは。dアニメストアでプリティーリズムレインボーライブを見始めました。乃中です。 前回キンプリの記事のために立ち上げたはてなブログですが、せっかくだから活用しようということで曲がりなりにもFreeformで5年くらいDJやってるし(年…

プリズムの煌きを感じれるから14日空いてる?キンプリ見よ!って年末のイタ飯屋で勧誘を受けたので塚口の神浜コウジ生誕祭上映会に行ってきました。

初めまして。乃中といいます。普段はweb屋やりながらDJしたり音楽作ったりデザインしたりお酒飲んだりしてます。あまりにも情報量が多すぎたので今回のためだけにはてなブログを始めました。映画の内容には言及するつもりはないですがネタバレとかあったらす…